パーキンソン病患者は負けない!

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕は・・・

<<   作成日時 : 2012/07/09 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大雨が降り続いた翌日の午後は、少し陽も差していましたが風があって心地よい日でした。

京都は三条京阪駅の近くで会議があり、早めに着いたのでお茶でも飲みに行こうかと思ったのですが、ぶらっと歩いてみることにしました。

画像


以前はナイトタイムにほろ酔いで歩くことしかなかったので、こんな昼間に眺めるととても雰囲気が違う。

こんな橋があったのか。。。。。

画像画像









































おやおや、これは「たぬきばし」の道標前に公衆トイレが。。。。。

画像
画像


などと楽しい時間を過ごし、会議も約2時間で終了。

まだ時間が早いので、知人が活動する「キララフェスティバル2012」を応援のために、近鉄新田辺駅前「キララ商店街」へ向かう。

駅前は大量の人、人、人、人、人、、、

そして聞きなれた司会者の声、そうですエフエム京都(αステーション)のDJ 「しもぐち☆雅充」さんでした!

画像


小さな商店街は大勢の子供と家族連れがひしめき合っていました。

楽しいだろうなぁ、子供たち、、、、、良い思い出を作ってね。

運営された方々、お疲れ様でした。

あっ、、、お星さまを見るの忘れました。。。

画像




【 戸田屋商店 梨園染 】 注染 手ぬぐい 七夕
戸田屋商店

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【 戸田屋商店 梨園染 】 注染 手ぬぐい 七夕 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

[戸田屋商店]手ぬぐい 七夕手ぬぐい(てぬぐい)・風呂敷(ふろしき)・扇子専門店
まろ庵
店長の一言コメント七月七日の晩は笹に短柵を飾って星に願いをかける。天の川の西に住む牽牛と東の織女の悲

楽天市場 by [戸田屋商店]手ぬぐい 七夕手ぬぐい(てぬぐい)・風呂敷(ふろしき)・扇子専門店 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

遊中川 夏柄オーナメントタペストリー七夕
中川政七商店

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 遊中川 夏柄オーナメントタペストリー七夕 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕は・・・ パーキンソン病患者は負けない!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる